ニュース 今日のマジムン オレ様はマジルー ロケ地・伊是名島日記 今週の口

2009年05月11日

伊是名島便り 

みなさ〜んおすましこんにちわーーー
待ちに待った沖縄版ブログ始まりましたよーびっくり!!

はじめまして!
私は「ロケ地・伊是名島通信」を担当する伊禮です!
元は、この映画の助監督・・・
そして、現在は、映画を通じて出会った島の男性と結婚し伊是名へ移住びっくり!!
そしてそして、早くも子宝に恵まれキラキラ お腹にはベイビーが・・・展開早っびっくり!

てなことで、
私もスタッフの一員として
そして何より、この映画のお陰で、
一生のパートナーに出会えた奇跡を感謝し
「さんかく山のマジルー」を盛り上げて行きたいと思います!

更には、この素敵な伊是名島を多くの人に知って貰う機会になったらいいな~
そんな想いも込めて、島での日々の生活を綴っていきます!!

ではでは、
伊是名島奮闘記「ロケ地・伊是名島通信」スタートですぶーん


同じカテゴリー(ロケ地・伊是名島通信)の記事

Posted by さんかく山のマジルー at 18:33
Comments(0)ロケ地・伊是名島通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。